Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 Search
 新着
 
 カテゴリー
 最近のコメント
 過去ログ
 管理人
 QR Code
qrcode
 お奨め?
 Links
 Others
* TOP *

DayDream

白昼夢とは限らない・・・・。


 2017.05.04 Thursday


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 2012.10.31 Wednesday
中島義道「女の好きな10の言葉」
中島義道「女の好きな10の言葉」
 椎名誠のエッセイで面白いと書いてあったので、久しぶりに中島センセイの本を読んでみた。

 ほんとうの愛って何? 私はあなたの何なの? 私を人間として見て! あなたには私が必要なの! あなたは不潔よ! 私に何でも言って! 私に心配かけないで! わかんなーい! かわいーい! すごーい!
 なぜ、女性はこんな言葉を吐く!のだろうか、というどうでもいい話題を古今の名作映画やミュージカル、有名な古典から近代小説を実例に中島センセイ独特の口調で解説している。
 相変わらず好き放題書いており、男が読むには良い本である。
* by 多摩の岳夫 * 23:09 * 書籍・雑誌 * comments(1) * - *
 2017.05.04 Thursday
* by スポンサードリンク * 23:09 * - * - * - *
タイトルがとても心をそそりますね★私自身、そこまでもてないので、記事を読みながら、これは自分が読まなければならない本だな…と感じました(笑)中島義道氏の本は、何冊か読んだこともあるので、一度、読んでみたいと思います。
* フランクリンプランナーに挑戦中 * 2012/11/13 12:02 AM *
コメント