Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 Search
 新着
 
 カテゴリー
 最近のコメント
 過去ログ
 管理人
 QR Code
qrcode
 お奨め?
 Links
 Others
* TOP *

DayDream

白昼夢とは限らない・・・・。


 2017.05.04 Thursday


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 2017.03.26 Sunday
久しぶりに「茄子 アンダルシアの夏」
茄子 アンダルシアの夏を、久しぶりに観てみた。以前に観たときはロードレースのことを少しわかってきた2009年。当時のブログを今見るとやっぱりわかっていないなあ・・・。実況は今中大介ではなくて、内容は栗村修でしょう。逃げの勝利の可能性の実況解説なんか、声を栗村修がやったらJSPORTS観ているように思える。

 ブエルタの暑い感じ、ロードレースのかけひき、。悪魔おじさんまで出ていた。
 エンディングテーマは忌野清志郎が歌っていたが、バイクブランド名はほどんど分かったけれども、製作が2003年なんで選手の名前はバッソとかビッグネームしかわからなかった。



* by 多摩の岳夫 * 16:19 * 映画・テレビ * comments(0) * - *
 2017.05.04 Thursday
* by スポンサードリンク * 16:19 * - * - * - *
コメント