Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 Search
 新着
 
 カテゴリー
 最近のコメント
 過去ログ
 管理人
 QR Code
qrcode
 お奨め?
 Links
 Others
* TOP *

DayDream

白昼夢とは限らない・・・・。


 2018.07.08 Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 2011.09.26 Monday
「GARMIN Edge500を使ってみる」鋭意製作中
先週の土曜日に届いたGARMIN EDGE500。
ぼくにとっては、最初のGPX12から始まって、Venture(英語版、日本語版)、HC、GEKO201にさらにはカーナビのNUVI250に続く7台めのGARMIN(貢献しているなあ・・・)

で、やっぱり面白い。
かつ、マニュアルが不親切(英語だし)。

というわけで表題サイトを鋭意作成中。まだ2ページくらいですが、来週くらいには当初の目次分くらいは完成させたい。
* by 多摩の岳夫 * 22:02 * 自転車 * comments(2) * - *
 2018.07.08 Sunday
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 22:02 * - * - * - *
Bird Viewの管理人様、

今回コンタクトさせていただいたのは、Edge500の初期設定でのトラブルに関して、アドバイスを頂けないかと思いメールするモノです。

簡単な自己紹介:
当方現在南アのヨハネスブルグに駐在しており、
最近Road Bike、Garmin Edge500を購入しました。
3/11(Sun)のケープタウンで行われる111kmのRoad Raceに向けて毎週末自転車に乗っています。

相談内容:
Heart Rate Monitorが友人のモノとリンクしてしまい、自分のHRが見れない状態に陥っております。
英語のマニュアルでは、HRは初期設定で読みこんだ自分のモニターからのHRを次回以降は自動的に取り込むとなっていますが、正にその通りで、誤った初期の設定(友人のモニターとのリンク)を解消できません。
2週間後のレース、来週のトレーニングまでに解決したいと願っているのですが、アドバイス頂けますと幸甚です。
ヨハネス在住 Edge500ユーザー
* Yokmak.jhb * 2012/02/26 2:00 PM *
ちょっとググってみましたが、見当たりません。
正式サポートかでなければ、思い切って2ちゃんねるとかのほうが情報があるかもしれません。
 お役にたてず申し訳ありません。
* 多摩の岳夫 * 2012/02/26 2:23 PM *
コメント